2011年12月23日

特設サイトグランドオープン!

いよいよグランドオープンです!
まだ準備が整っていないページもありますが、なんとか今の形までこぎつけましたよ。
よかったよかった。

ステージ紹介やFAQは後日追加予定です。
特に、ステージ紹介はサイトのページだけでなく、ブログや動画と同時展開していく予定なのでお楽しみに!


そして、体験版も公開です!

今まで情報をあまり公開しておらず、結局どんなゲームなのかよくわからない感じだったのですが、これで一発解決!・・・するといいなぁ。

正直なところ、サイトやブログだけではゲームをほとんど伝えられないんですよ。
このゲームはリズムに乗ることがテーマですから、やっぱり音楽が聞けないと始まりませんよね。
それに、キャラクター達の動いている姿も見てほしいです。

なので、ぜひプレイして体感してみてください!

あ、体験版は動作確認版も兼ねてます。
まだ先の話ですが、この体験版が動作すればきっと製品版も動作します。

ではまた!
posted by ふぉーかる at 16:10| Comment(6) | 制作記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東方のリズムゲーと聞いたら黙ってられなくなって飛んできました

今から全裸待機で完成を待ってます!
なかなか判定も辛めで楽しかったですよ〜

今回は紅ということですが、ぜひとも続編の妖とかも…!(いつも出番がないプリバにも機会をくだs(ryy

っと長々と長文書いてしまいましたが、楽しみに待ってます!
お体にお気をつけて!
Posted by at 2011年12月23日 17:40
体験版の公開おめでとうございます!

完成と委託を楽しみにしています。
Posted by 黒月 at 2011年12月23日 19:47
体験版をやらせていただきました!

難易度は問題ないとおもいます。
初見殺しとか視覚的妨害とかを程よく入れるのもいいと思いますがどうでしょうか?

完成版を楽しみにしてます!
Posted by at 2011年12月25日 15:16
こんにちは!
体験版、やらせていただきました!

大ちゃんのゲームのタイミングがなかなか解りません;
他のゲームはほぼ完璧にできたんですが、
大ちゃんのだけうまくいかないので、
判定とかどうなのかなと思ってコメントさせてもらいました。


自分の勘違いとかスペックの問題のズレだったらすみません;


完成版、楽しみに待ってます!
Posted by at 2012年01月01日 06:57
>>12/23 17:40
いずれ妖は作りたいですねぇ。もし作るなら、ルナサスキーな紫苑さんがいるので、きっとプリバも活躍すると思いますよ!

>>黒月さん
応援ありがとうございます。頑張って完成させますよー

>>12/25 15:16
視覚妨害やエフェクト面の強化は予定に組まれてますよ。ただ、完成が最優先なので、そこまで手が回ればですが(汗

>>1/1 6:57
ゲーム全体、特に大ちゃんのステージでは、意図しない形で高難易度になってしまったようです。これは僕らが望むところではないので、判定を少し調整することになりました。
なので製品版ではもう少し簡単になっていると思います。
Posted by ふぉーかる at 2012年01月04日 00:07
メンズ水着 + m
Posted by ralph lauren 日本 at 2013年07月31日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。