2012年03月18日

ステージ11「レミリアポーズ」

おはようございます、紫苑です。

今回はついにレミリアが登場!
ステージ11「レミリアポーズ」の紹介行きましょー!



読書を嗜むレミリアお嬢様。
そこに草陰から怪しげな影が!

吸血鬼たるもの無防備な姿を撮られるわけには行きません。
カメラを向けられたら、ばっちりポーズを決めましょう!

しかしどこぞの新聞記者も一筋縄では行きません。
普段の姿を写真に収めるために、前から後ろから出てきます。

出てくる方向を見極め、Aボタンで前向き、Bボタンで後ろ向きに、ポーズを決めて行きましょう。

吸血鬼ならばかっこよく、美しく、優雅に写真に収められなければいけないのですよ。


さて、紹介が長くなってしましましたが、ついにレミリアお嬢様登場です!
いよいよ、と言った感じですね。

ちなみにこのゲームですが難易度自体は易しめになっております。
あれ?レミリアのステージなのに簡単なの?と思ったそこのあなた!
実はレミリアのステージは二つあって、コチラは簡単に、そしてもう一方が超難しくなってます。

数々のステージを突破して行って、本気のレミリアお嬢様をぜひご覧下さい!
ではコメントをどうぞ〜。

ふぉーかる
 文好きの皆さん、おまたせいたしました。ステージ紹介では初登場です。
基本、文は『語り部』的なポジションですが、こうやってステージに出てくることもあります。
まあ、あくまで今回のステージの主役はレミリアなんですけどね。
posted by 紫苑 at 08:06| Comment(1) | ステージ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そして同時にワットに使用して入って面に向って5到着して、ワットを出して面に向って5到着します。ロレックススーパーコピー雁木車は動かないことを維持します。振り子の運動エネルギーは回転して位置エネルギーに替えて、そしてと一部のエネルギー消費の雁木車の歯を克服してとワットを出して面に鍵をかける間の摩擦があります。振り子が左振幅の位置から右振幅の位置の運行状況に着くので、前半分周期と完全相似のです。
Posted by 時計コピー at 2013年11月05日 11:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。